陶房 青






小さなゾウさん :: 2017/06/09(Fri)

こんにちは

波佐見は梅雨入りしました

昨日、今日は晴れていますが、週末は雨・・・

作物には恵みの雨になるといいのですが・・・



今、商社さんの特注で、ゾウさんのミニマグを制作しています。

IMG_1220_R.jpg

形状は、ホームページに掲載している、『イチゴちゃん』と『そら豆さん』のミニマグと同じです。

小さいゾウさん、カワイイです
  1. 創作日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


復刻版 :: 2017/04/28(Fri)

こんにちは

明日からGWですね。

天気予報では、九州は割とお天気が続くみたいでよかったです

陶器市にたくさん来て頂けると嬉しいですね。


今、商社の方から特注で以前絵付けしていた栗を作業しています。

お豆はHPに掲載されている絵柄とは違うので新鮮です

IMG_1132_R.jpg

少し多めに作業をしているので、ギャラリーに並べる予定です。

この後も、ライオン・・・ワニ・・・、ハリネズミ・・・etc(アイテムは色々ですが。)

ギャラリーに仲間が増える予定です。
  1. 創作日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


オリーブ :: 2017/04/24(Mon)

こんにちは

週末はどちらも天気がよく、窓際に飾っている『コットンシリーズ』の

”オリーブ”(HPには掲載していませんが・・・)が、日の光がさして綺麗だったので

スマホでパシャ

IMG_1129_R.jpg


夜は、LEDのキャンドルを入れると綺麗です。
  1. 創作日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


陶箱弁当 :: 2017/03/22(Wed)

こんにちは

桜陶祭まで10日を切りました

通常の作業をしながら、陶箱弁当や当日並べる商品補充など・・・

バタバタとしています

ちょうど、今、作業が終わったので撮ってみました。

P1040745_R.jpg

P1040744_R.jpg

P1040743_R.jpg

焼き上がるのが楽しみですね。

  1. 創作日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


陶箱弁当、制作開始 :: 2017/02/23(Thu)

次のページ