陶房 青






ありがとうございます :: 2010/10/26(Tue)

秋のイベントを開催して、早10年が過ぎてしまいました。

月見の会・酒肴・そば屋の逸品・和食器でイタリアンなど、

思いつくままテーマを考え、

自分たちなりに一生懸命頑張ってきたように思います。

今年は、一期一会のテーマで開催しましたが、これまでの事を思う時、

多くの人々の支援と励ましを受け、継続できたように思います。

器も食も大事な事ではありましたが、

そこには常に人々に支えられてるという感謝の思いを感じる

10年でもありました。

皆様と出会えた事、教えられた事、

そんなことを大切にして自分自身の糧として、

これからも夢を見続けたいと思います。

長崎の人、大分の人、福岡の人、宮崎の人、東京の人、佐世保の人、

土佐の高知の人、パティ&ジェリー、ミリアム・・・

多くの多くの方々と出会う時を持てたことを感謝して止みません。

最後に、行き届かなかった点、礼を失したこと等々、

深くお詫び申し上げ、また会える事を願っております。

これからも、陶郷中尾山の器を可愛がって頂き、

ご支援頂ければ幸いに思います。
                  
                            吉村聖吾・由紀子

IMG_5855.jpg IMG_5910.jpg
店内の雰囲気                 メインの花

IMG_5875.jpg IMG_5874.jpg
 パティの作品                きのこ汁作りの風景

IMG_5927.jpg
 ジャズコンサート
  1. ごあいさつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ