陶房 青






ごあいさつ :: 2011/12/28(Wed)

今年は地震や津波、原発と災害が多く、

大変な一年でした。

その中で陶房青は、おかげさまで何とか一年を

過ごすことができました。

桜陶祭、秋陶めぐりを開催する事ができたのは、

ひとえに皆様のご支援のおかげだと感謝しております。

有難う御座いました。

また、現在「和心」一服・一膳をテーマに、

新企画を進めておりますが、

慌ただしい日々の生活の中で、

形式にとらわれる事なく、お抹茶やお菓子を頂いて、

心の安らぎを少しでも感じられたらと思っております。

最後になりましたが、我家に迷い犬がやってきました。

P1020082.jpg

名前はいろいろ候補があがったのですが、

スタッフ皆に相談した結果、「エドワード」に決定しました。

P1020080.jpg

人懐っこく、もうすでに我家の一員の顔をしています。

迷い犬は二匹目ですが、縁あって我家に来たからには、

幸せを運んで来てほしいものです(笑)

来年もスタッフ共々、良い器造りを目指して一生懸命頑張って参ります。

どうぞ宜しくお願いします。

                   吉村 聖吾

お正月休みのお知らせ
 12月29日~1月5日
  1. ごあいさつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0