陶房 青






燕ちゃんが出て行き、お客さんがくる :: 2012/06/28(Thu)



先週は燕の子供たちが初めて巣立ちました。

2012.06.28 燕ちゃんが出て行き


大変な練習で疲れたのか、その夜は燕ちゃん皆が巣に帰って、一緒に寝ましたが、次の日は一匹も帰って来ませんでした.

2012.06.28 燕ちゃんが出て行き 001


でも替わりに、大雨が色々な面白いお客さんを連れて行きました。

2012.06.28 燕ちゃんが出て行き 002


色々な国の人がここ中尾山まで来てくれて、私たちはとてもうれしかったです。私たちにとって、色々な国の人たちと交流することは、とても興味深く、面白い話ができることがたのしみです。

それが日本語でも、英語、ドイツ語、フランス語でも、

2012.06.28 燕ちゃんが出て行き 003


あるいは, ボディーランゲージや、えんぴつと紙でも交流できます。

2012.06.28 燕ちゃんが出て行き 004


世界の皆さん、ぜひ、「Global Village Nakaoyama」 に遊びに来てください.

次のブログでは最近の外国からのお客さんをご紹介したいと思います。
  1. 創作日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ