陶房 青






工房の風景 :: 2015/03/11(Wed)

こんにちは!


事務所の横のザクロの木に、半分に切ったみかんを枝にさすと、時々メジロがやってきます
仲良しめじろ


二匹で仲睦まじくつついているのが、かわいいですね

まるで、会社の社長と奥さんのような、あったかい雰囲気です


***



そんな暖かい日が続きましたが、昨日は雪が降りました。
しんしんと降る


久々に雪を見た気がします。


午後からは晴天になって、ギャラリーにもたくさんのお客様がきてくれました(^o^)ノ
やっぱり、晴れるといいですね(^_^)/

実は、ギャラリーの外観が少し変わりました!(^^)!
どこでしょう?!






答えは、ギャラリーのオープン/クローズの看板です。
以前と比べて、檜の頑丈な看板に変わっています!!^^


頑丈な檜です



桜陶祭も晴天になればいいなぁ

  1. 創作日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<陶房 青からm.potsについてのお知らせ | top | ★桃の節句★>>


comment

わぁ(*´▽`*)♪
はるですね~
  1. 2015/03/15(Sun) 16:17:38 |
  2. URL |
  3. うさみ和 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toubouao.blog15.fc2.com/tb.php/293-fe2b42a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)