陶房 青






===ピープルカップ=(+α)の新作品=== :: 2015/12/11(Fri)

こんにちは、

今年の12月はあまり冬らしくないと思いませんか?

最近のお天気にはあまり合いませんが
私の「+α」の新作品をご紹介したいと思います。

P1040087.jpg

もともと人間の姿を描くのが好きで、
色々な街の人々のイラストを描いてみました。

まだまだ完成していませんが、
その代わりに楽しんでもらえるようにと思って描きました。
喜んで頂ければ、幸いです。

個人的なベストは、鳥かごを持って散歩しているおばあちゃんと、
亀を連れているおじいちゃんですが、
皆さんはどんな面白い動物と散歩したいですか?

P1040078.jpg

「+α」の作品は中尾山のギャラリーで置いてありますので、
どうぞご覧ください。



  1. 創作日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<社長作 『猪汁』 | top | * サンタさん & サルさん *>>


comment

「+α」の作品楽しいですね。長崎のオランダさんなどとその時代の長崎人なども絡むと、長崎のいいお土産になりそうですね。
                               内山洋二でした。
  1. 2015/12/14(Mon) 15:40:14 |
  2. URL |
  3. Yoji Uchiytama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toubouao.blog15.fc2.com/tb.php/339-f7e14018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)